GO!!GO!! MILER

2019年SFC解脱 JGCはいつ修行? マイルのこと!修行のこと!おトクなこと!

ブログ再開してみます

お久しぶりです。テイトです。かなり長い期間ブログを放置してしまいました…春夏秋冬は変わり、気づいたら丁度一年経ってました。一年は早い。

その間に私はSFC修行を行い昨年末にどうにか解脱しましたw本来であれば、解脱までの過程をこのブログに記録しようと思っていたのですが、うまくいかないものですね…いや単純にサボりですね

f:id:go2miler:20200212113629j:plain

ただ解脱した今は飛行機に搭乗した病というか、去年の修行が恋しく思える日々を送ってます。なので、その修業の経験をこれから修行される方の少しでも役に立てればと思い、ブログを再開です。どこまで続くか心配ですが、頑張りますw

やるぞーーーーーーーーーーーー!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ