GO!!GO!! MILER

2019年SFC解脱 JGCはいつ修行? マイルのこと!修行のこと!おトクなこと!

自己紹介

はじめまして、GO!GO!Milerブログを書いてます「テイト」と申します。
このブログでは、マイルのこと、旅のこと、楽しいこと、いろいろ書いていきたいと思ってます。
今回は簡単に自己紹介をしたいと思ってます。よろしくおねがいします。

 ・テイトはこんなやつ
・30歳ではじめての海外旅行
・今までの旅への考え方

 

■テイトはこんなやつ

名前:テイト(未婚)38歳・男
職業:グラフィックデザイナー
出生:大阪(人生の半分以上は東京で生活)
趣味:カメラ、旅(大体セットになりがち)
訪れた国:イギリス、フランス、フィリピン、中国、台湾、カナダ、アメリカ、香港、マカオ、トルコ、スペイン、UAE、ドイツ、シンガポール、マレーシア

f:id:go2miler:20190207232248j:plain


■30歳ではじめての海外旅行

ボクは30歳のときに初め海外旅行へ行った。行き先はイギリスのロンドンとフランスのパリ。行った理由は前妻との新婚旅行だw。以前より大好きなアーティストのルーツであるイギリスへ行きたかったことと、どうしてもドーバー海峡を列車で渡りたかった。その2つの理由から当時の妻へプレゼンをして行き先としてお許しをいただいた。現地に着くと今までに感じたことがない街、人、歴史にやられ、すっかり海外旅行の虜になった。これまでの価値観は180度変わり、新たなボクの趣味「旅」が始まった。

f:id:go2miler:20190207225554j:plain

 

■今までの旅への考え方

その後前妻とも別れ独り身になり、人生のパートナーがいなくなってしまったが、旅行へは行きやすくなった。趣味の「旅」は爆発した。当時のボクの頭の中の考えはとりあず多くの国へ行きたかった。そしてなるべく安いチケットで安い宿に泊まり、バックパッカーのスタイルに憧れを持っていた。故に飛行機は第一にLCC、次に海外キャリア、ANAJALなど選択肢にほとんど無かった。マイル?スターアライアンスワンワールド?なんじゃそりゃ?という感じだった。  

f:id:go2miler:20190207231657j:plain

 

そんな無差別にキャリアを選んでいた人間がマイルになぜ興味を持ち始めたかそれは、次回へつづく☆

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ